top of page

大阪と京都旅!!(前編)

秋にもなり、心地よい日が続く日もありますね!!

しかし台風や雨の日も多くてお出かけの予定などが立てにくくて大変ですね

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

僕は10月の頭に遅めの夏休みを頂き、初の大阪と京都に旅行に行って来ました!!

この日のために練りに練った計画がたくさんあって、

楽しみに9月30日を迎え仕事も終わり、いざ関西へ!!!!!!(笑)  

と思いきや、、、、台風が、、、、、、

まさかの新幹線が止まっている。しかも電車なども20時には全線停止予告が、、、終わった、、、、どうしよ。。。予約していたホテルもキャンセルし、その日はお店に泊まり次の日の朝一で新幹線を取り直し、出発よりも3時間遅れで、いざ大阪へ!!

まず大阪のホテルに到着したら、速攻で京都へ!(笑)

京都は一日フリーパスを買って、片っ端から有名どころを制覇していきました!!なんとその各々にいた滞在時間約5分!!!

その日の夜大阪に戻り、大阪名物などを食べ、無事就寝。

翌日、待ちに待った初ユニバ!!!!

ここでサプライズメンバーと合流!!

なんと去年までモダンに在籍していた元スタッフの浮谷さんと合流し、ユニバへ!!

ユニバは平日にも関わらず、ハロウィンイベント中でにぎわっていました。

大体のアトラクションにも乗り、ここで事件が、、ジェラシックパークのアトラクションに乗って周りを見渡すと日本人は僕たちだけで、他は外国人しかいませんでした。しかも僕たち以外、かなりずぶ濡れになっていて面白かったです

僕的にはユニバの中でエヴァンゲリオンとハリーポッターの乗り物がすごくよかったですね

エヴァ好きやハリーポッター好きの方は是非一度は乗って頂きたいアトラクションで、すごくお勧めです!!

他にもスパイダーマンやミニオンなどといった映画好きにもたまらないアトラクションも多々

あるので是非大阪に行かれた方は行ってみてください!

                                 前編終了(続きはまた近々更新します)

                                 ユニバの

                                                安井

bottom of page