top of page

久々のプライベートネタ!!

8月下旬にも入り、そろそろ夏も終盤に向かっていますね

それでも毎日、暑い日が続いていますね。熱中症には気をつけて残りの夏を過ごしたいですね。

先日の休日に、どこか涼しい場所はないか色々調べていたら、奥多摩の方に涼しい場所があるみたいで

せっかくのお休みだったので車で奥多摩の鍾乳洞に行って来ました。

奥多摩ってこともあり、夏休みシーズンでかなり混んでいましたが、自然も多く、空気もよくてマイナスイオンもすごく、良かったです!!

鍾乳洞には初めて行ったのですが、洞窟の中はかなり涼しくて、色々な形の岩などやライトアップされた岩などとても綺麗でした。

ここ最近の夏の暑さに嫌気がさしている方にお勧めのスポットです!

安井

bottom of page